SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW 大阪編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW 大阪編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは
大阪編です。

まずは、商店街でやきいもせんべいをパクリです。
初恋の味のせんべいはあまくておいしい。

衣料品店では、アニマルプリントの
大阪おばちゃんファッションを披露しました。

鈴木ちなみさん
さすがにモデルさんだけあって何を着ても似合いますね。

若手芸人おすすめの大阪名物
たこやきは、塩マヨネーズとおおいりがおいしそうでした。

ダウンタウンの二人もバイトしていたという
大阪名物のママの店では、すき焼きがおいしそうでした。
ごきげんの
鈴木ちなみさんでしたね。



水族館では、ラッコにおやつをあげてましたね。
ラッコには、ポケットがあるんですね。
おやとの氷をポケットにいっぱい貯めこんでましたね。


かわいいラッコに癒されたちなみさんでした。




そのあとは、通天閣。

ここでちなみにクエスチョン。
昔、通天閣の地下にあったものは?

映画館ではなくて水族館でした。


ちなみやげは、ビリケンさんの靴下でした。

最後は太陽の塔。
まずは、太陽の塔の内部がみれましたね。

生命の樹が内部に保存されていました。

大阪万博当時のよりは
飾りが減っていましたが
当時の様子が思い浮かぶ感じでした。



太陽の塔のライトがついているところが見たい
鈴木ちなみさんでした。


また、握手会などのイベントがあるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。