SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW トルコ編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW トルコ編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは
トルコ編です。

まずは、カッパドキアの奇石群でした。

きのこのような岩にスピーカーがマッチしていましたね。


カッパドキアの洞窟ホテル。
ロマンチックな寝室に思わず泊まってみたいとちなみさん。
バスルームは、ジャグジー付きで豪華です。

料金は、意外にリーズナブルでした。
一泊2名で一万四千円だそうですよ。

新婚旅行に利用する日本人もおおいそうですよ。


トルコじゅうたんのお店では、ちなみさん。
素足で飛び跳ねたり、ゴロゴロしたり楽しそうでしたね。

一枚1000万円のじゅうたんは、見る角度で色が変わって綺麗でしたね。

じゅうたん工場の見学でも楽しそうにはしゃいだちなみさんでした。


その後は、夕日の見える丘でうっとりの鈴木ちなみさんでした。


次は、移動して石灰棚の温泉です。


ここでちなみにクエスチョン。
この温泉には
魚が泳いでいるのか甘いか遺跡か?

正解は、遺跡があるでした。


ちなみさんも水着に着替えて温泉で疲れを癒します。
遺跡をふんじゃったってはしゃいでいましたね。


鈴木ちなみさんファンは必見の水着姿でしたね。


ちなみやげは、トルコの小鉢でした。



また、握手会などのイベントがあるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。