SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW シアトル編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW シアトル編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは
シアトル編です。

まずは、海上にある大観覧車です。
床が透けて見えるVIP車でおおはしゃぎのちなみさんでした。

5周も乗れる観覧車からは
シアトルマリナーズのセフィコフィールドも見えていましたね。

次は、謎の黒い自転車軍団です。

彼らは、シアトル市警のバイク部隊でした。

ちなみさんも駐車場で自転車に乗っていました。
最後は、ジャンパーも着てご満悦のポーズでしたね。


次に発見したのは、大好きなチョコレートのお店フランズ。
オバマ大統領夫妻御用達のチョコレートでした。

ちなみさんによりますとオバマ大統領のほうが甘党だそうです。

次は、日本料理店。
ご主人と一緒にベトナム料理のお店に。
かにやチキンで大満足のちなみさん。


住宅街に謎の小箱がいっぱいです。

ちなみにクエスチョン。
中にはいっているのは?
動物?本? お菓子?

正解は、本でした。
愛ちゃんも正解でした。


簡易図書館で地域交流に役立っているのでした。


最後は、ガラス工房で
丸い玉とお皿づくりに挑戦です。


ブルーの玉とオレンジのお皿が綺麗にできましたね。


ちなみやげは、ガラス細工のボールペンでした。





また、握手会などのイベントがあるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。