SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW シアトル編2 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW シアトル編2

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは
シアトル編です。

まずは、ボーイング社の巨大工場です。
大きな飛行機のできる工程に大興奮のちなみさんでした。

一日の電気代が720万円とはすごいですね。
工場内の移動は、専用カートや自転車なんですね。


次は、航空博物館ですね。

今は、もう飛んでいない
最速のジェット機コンコルドがありました。

室内は、ファーストクラスでも狭い感じでしたね。
世界一速い飛行機のメリットを考えると妥当なのかもしれませんね。

次はちなみにクエスチョンでした。

コンコルドの横にある飛行機は?
アポロか?
ライト兄弟の飛行機か?
大統領専用機か?

正解は、大統領専用機エアフォースワンでした。


中に乗って室内の様子を説明を聞きながら
みていましたね。
犬専用のドアや、偽物の温度調節のスイッチには
笑えましたね。


最後は、ヘリコプターの体験操縦に挑戦のちなみさん。
先生のサポート操縦のあって無事に帰って来れましたね。

まるで自動車学校の教習車のようなヘリコプターがあるんですね。

ビルゲイツの自宅や
シアトルマリナーズのセフィコフィールドも見えていましたね。

今回は、さすがの高いところ大好きな鈴木ちなみさんも
のんびり景色を眺める余裕はなかったようですね。



ちなみやげは、ボーイング社のネックホルダーでした。





また、握手会などのイベントがあるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。