SSブログ

めちゃイケAKB48体育祭 完全版 [AKBめちゃイケ]

スポンサーリンク




めちゃイケAKB48体育祭 完全版

めちゃイケAKB48体育祭 完全版では、
あのクイズ形式のどっきり風登場シーンの
未公開場面がみれましたね。

さすがにセンターバカ川栄さんの
壁にドーンとぶつかるのは痛そうでしたが
やっぱり期待を裏切らないですね。

ほかのメンバーもまじめにクイズやってましたね。

デニスの人をブラジル人といったぱるるは
さすがにポンコツさかげんがよかったです。

柔道の金メダリスト吉田秀彦さんを誰も知らないのは
やっぱり世代が違うんでしょうね。

ドリフ机もあったんですね。
山本彩さんは、お約束を忘れてまじめに答えてましたね。

なかなか天然っぷりが発揮されました。

ぱるるは、逆上がりでもやる気みせてたんですね。
結局できなくて謝ってましたが。


藤本美貴さんの保健室は、おもしろかったですね。
「しょーじー」って叫ぶのは、
だんなのギャグをうまく使ってアレンジして傑作でした。

最後は、甘いバージョンなのがよかったですね。


AKB48体育祭不参加だった総監督高橋みなみさんが
若手メンバーと走ってビリになったのはかわいそうでした。

しかしタイム的にも遅かったですね。

結局、クソセンターになってましたね。

めちゃイケAKB48体育祭は、
面白いのでまたいつかやってほしいですね。

楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。