SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW マドリード編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW マドリード編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは
スペイン マドリード編です。

まずは、スペインの道路起点からスタートです。
0キロって書いてありましたね。

マドリードの市場で
グルメランキングです。
スペイン在住の徳永さんと一緒に市場めぐりです。

第3位は、パエリア。
スペインといえばパエリアですよね。

第2位は、生ハム。
日本とは違うイメージの生ハムでした。
スナック感覚ですね。

第1位は、たらのコロッケ。
これもスナック感覚でおいしそうでしたね。


次は、ちなみにクエスチョンでしたが、

その前に創業1725年の世界一古いレストランで
お食事です。
ギネスにも認定されているそうですよ。
夢中で食べていたちなみさんでした。


ちなみにクエスチョンは、手で切る動作の意味でした。
半分に切る。
4分の1に切る。
一口サイズに切る。

これは、見たとおりの半分に切るでした。
中村アナは、4分の1と解答していましたが
不正解でした。

ちなみやげは、マドリードのネックレスでした。


最後は、ZARAとストラディバリウスでのファッションショーです。

鈴木ちなみさんは、モデルさんだけあって
なんでも綺麗に着こなしていました。

ストラディバリウスは、来年日本にも出店するそうですよ。

モデルポーズも決まってごきげんのちなみさんでした。



また、握手会などのイベントがあるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。