SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW バスク地方編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW バスク地方編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは
スペイン バスク地方編です。

まずは、スペインのビルバオのアートからスタートです。
植物で作られた大きな犬がかわいかったですね。

巨大な蜘蛛のブロンズ像は迫力でした。

次は
サンセバスチャンの三ツ星レストランでフルコースを堪能したちなみさん。
すっかりグルメリポーターぽくなっていました。

世界的な料理人のシェフの登場にちなみさんもびっくりでした。


かわいい建物がたくさんの街でちなみにクエスチョンでした。
壁のような建物にびっくりのちなみさんでしたが、
元はお城だった建物でした。

問題は、現在は劇場?博物館?ホテル?

正解はホテルでした。

ちなみやげは、皮の折り紙をモチーフにした小銭入れでした。
ちょっと珍しい感じの造りでしたね。


小銭入れのお店でちなみさんは
「今晩お時間ありますか?」と誘われていましたね。

怪しいから行っちゃだめ?
いえいえサプライズなので大丈夫でした。


夜8時に約束の場所に行くと
昼間の店員さんが料理人の格好になっていました。

美食倶楽部に招待されたのでした。

男性会員だけの美食倶楽部でしたが、
ちなみさんは特別に厨房に入れてもらって
料理のお手伝いです。

鈴木ちなみさんは料理は苦手だそうですが、
きちんとお手伝いできていましたよ。

料理は、ムール貝の蒸し物、魚介類の
スープ、青唐辛子のオリーブオイルの素揚げなど。

おいしくて夢中で食べるちなみさんでした。

スペイン語のおいしいをちなみさん流に表現すると「うま~い」でした。
宮川大輔さんですか・・・。




うま~いポーズも決まってごきげんのちなみさんでした。



また、握手会などのイベントがあるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。