SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW バルセロナ編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW バルセロナ編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは
スペイン バルセロナ編です。

まずは、スペインのゴーカーに乗ってドライブからスタートです。
ミニオープンカーみたいで晴れた日は気持ちよさそうでしたね。


次は、あの有名な建造物
サグラダ・ファミリアです。

まずは、中に入って聖堂の荘厳な雰囲気を味わう鈴木ちなみさんでした。
ステンドグラスもきれいでしたね。

それから工事現場に案内されるちなみさん。
高いところ大好きなちなみさんの本領発揮ですね。

高さ90メートルから眺める工事中のサグラダ・ファミリアは迫力がありましたね。
未来の完成予想CGで完成後の全景が紹介されましたが、
生きているうちに見れないかもしれないのでちょっとうれしくなりました。

日本人彫刻家の作品もサグラダ・ファミリアを彩っているんですね。

巨大な塔がたくさん連立するサグラダ・ファミリアは迫力でした。

次は
FCバルセロナの本拠地のサッカースタジアム
カンプ・ノウです。

内部のチャペルやジャグジー付きのお風呂のある選手控え室など
普段みることのできないものを紹介していましたね。


ここで
ちなみにクエスチョンでした。

カンプ・ノウで日本人がおこなったのはどれ?
結婚式?
全選手との記念撮影?
お誕生会?


正解は、結婚式でした。
カンプ・ノウでは、企業だけでなく一般人にも解放してくれるらしいですよ。


それからバルセロナ在住日本人のおすすめポイントのランキングでした。

第3位は、蝶ネクタイ。

第2位は、ジュエリーデザイナー。

第1位は、女性陶芸家でした。

ちなみやげは、
女性陶芸家ジョセフィータさんの手作り陶器でした。
ちょっとシュールなおもしろい陶器ですよ。


最後は、FCバルセロナの選手の出待ちに挑戦のちなみさん。

バルセロナのユニフォームを着て気合も充分でしたね。

球場入りするメッシと3メートルの距離に興奮のちなみさんでした。

結局、2人の選手にユニフォームにサインしてもらって
ご満悦の鈴木ちなみさんでした。








また、握手会などのイベントがあるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。