SSブログ

安達祐実が再婚 オールヌード [安達祐実が再婚 オールヌード]

スポンサーリンク




女優の安達祐実さんが再婚することが判明しましたね。


安達祐実さんのお相手は熱愛が報じられたカメラマンの桑島智輝氏だそうです。

安達祐実さんの関係者によりますと、近日中に婚姻届を提出するそうですよ。

ご結婚おめでとうございます。


安達祐実さんは、東京・テアトル新宿で行われた
主演映画「花宵道中」の初日舞台あいさつに登場し、
「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいこと」と同作をアピールしました。

まるで未来の夫に思いを込めているようだったそうです。

安達祐実さんが初のオールヌードを披露した
衝撃作「花宵道中」の公開初日、同作の特写スチールにも携わった
公私のパートナー、桑島氏との再婚が明らかになりました。

安達祐実さんといえば、2009年1月にお笑いコンビ、
スピードワゴンの井戸田潤さんと離婚して5年10カ月になりますね。

井戸田潤さんとの間には06年4月に長女が誕生しています。

現在、小学2年生で群馬県の親族宅で生活しているそうですよ。

安達祐実さんは群馬から仕事のたびに上京していたそうですが、
このほど東京都内に引っ越し先を決めたということです。

家族3人で新婚生活を始めるようですね。

2人の出会いは、安達祐実さんが昨年9月に発売した写真集「私生活」でした。

桑島氏が安達祐実さんの自宅などプライベート空間で2年半かけてシャッターを切り、
昨年3月ごろにセミヌードも撮影していました。

同8月に女性誌が熱愛を報じ、セミヌード撮影をきっかけに2人が急接近したとようです。

安達祐実さんは井戸田潤さんと離婚して以来、再婚に消極的だったが、
先月出演したテレビ番組で「離婚して2年くらいは2度と結婚しないと思っていましたが、
だんだん薄れてきている」と発言し、前向きな変化をがあったようです。

一方の桑島氏も9月に女性誌に直撃取材された際、「順調です」と男らしく交際を認めている。

「花宵道中」の舞台あいさつに安達祐実さんは金色に輝くゴージャズなドレスで登場しました。

純愛に生きるおいらんを熱演し、
「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいことだと女性にも感じてもらえたら」と、
桑島氏と永遠の愛を育んできた自身と重ね合わせるようにアピールしました。

偶然にも、公開初日を祝う観客からは結婚式のようなフラワーシャワーを浴び、
笑顔で応えた安達祐実さんでした。

安達祐実さん お幸せに。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。