SSブログ

第65回紅白発表はいつ? [第65回紅白発表はいつ?]

スポンサーリンク




「第65回紅白歌合戦の発表はいつ?」って
今ネットで話題になっていますね。

2010年の情報を出してきて、
今日3時30分から公式サイトで発表なんてデマも出てきています。



紅組司会に吉高由里子さん
白組司会は嵐ということで盛り上がっている紅白の話題ですが、


実際のところ、
第65回紅白歌合戦の発表はいつなんでしょうか?

とっても気になりますよね。

いろいろ調べてみましたが、今のところわかりません。

サザンオールスターズは当確だとか、
浜崎あゆみさんは、卒業だとか
巷ではまことしやかに囁かれていますね。


紅白出場歌手の発表は、例年11月下旬にやってますね。

そうなると今週中の発表になりそうですね。


紅白出場歌手発表日を過去5年で振り返ると

2013年 11月25日(月)
2012年 11月26日(月)
2011年 11月30日(水)
2010年 11月24日(水)
2009年 11月23日(月)
になっています。



今年はズバリ
2014年 11月24日(月)
と予想します。なんて人もいますね。

残念!はずれ!


第65回紅白発表は今週末でしょうか?
どうでしょうか?NHKさん。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。