SSブログ

ふなっしー中の人がKO 再放送ネタバレ [ふなっしー中の人がKO]

スポンサーリンク




ふなっしー 中身は誰?
ふなっしー 中身は本当は イケメン?
ふなっしー 中の 人というか ふなっしーの 中身は おじさん?

などなど
興味は尽きないふなっしーですが、
エッセイストの阿川佐和子さんにKO寸前に追い込まれたらしいです。


ふなっしーに、阿川さんが切り込んだことはどんなことだったのでしょう。

「着替えは何着あるの?」「本業は?」「ふなっしーになる前は?」
「結婚は?」といった阿川さんの猛攻がすごすぎです。


これは11月15日放送のNHK Eテレ「SWITCHインタビュー達人達」で
繰り広げられた対談の中のことでした。


この面白い対談が、12月20日午後1時5分から
NHK総合でアンコール放送されることになったそうです。


ふなっしーファンならずとも見逃せないですね。


さぞやふなっしーの中の人は、汗だくになったに違いありませんね。

終盤には、ふなっしーの「人生哲学」ならぬ「梨の妖精哲学」も飛び出し、
思わずホロリとさせるシーンもあるそうです。


番組史上最も予測不能なトークバトルは必見ですよね。

視聴者を抱腹絶倒、驚天動地の世界に
いざなう内容になっているそうです。


今から楽しみですよね。

それにしても
ふなっしーの 中身の 正体って気になりますよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。