SSブログ

い・ろ・は・す アロエ 限定発売 [い・ろ・は・す アロエ 限定発売]

スポンサーリンク




い・ろ・は・す アロエ 限定発売です。

フレーバーウォーターの人気が年々高まっているという。

日本コカ・コーラの 「い・ろ・は・す」シリーズでも、
「い・ろ・は・す みかん」、
「い・ろ・は・す りんご」を市場に導入してきたが、
4月7日(火)から新ラインナップとしてアロエを使用した
「い・ろ・は・す アロエ」を発売する。

ただし、全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、
ヨークベニマル、ヨークマート、シェルガーデンなど
合計約18,000店での限定発売になります。

「い・ ろ・は・す アロエ」は、
厳選された日本の水源から採水されたおいしい天然水と、
アロエの生産量が国内1位である沖縄県産アロエエキスを使用されます。

さわやかなアロエの味わいと、さっぱりとした後味が特徴だという。

仕事や勉強の合間、家でくつろいでいる時、
運転時やお風呂上がりなど、さまざまな場面で楽しめそうですね。

ナトリウム40mg入り(100ml当り)なので、熱中症対策にも役立つそうですよ。

555ml入りで店頭価格は130円(税込)になりそうです。



い・ろ・は・す アロエ
原材料:ナチュラルミネラルウォーター、糖類(果糖、砂糖)、
食塩、アロエベラエキス、酸味料、香料、乳酸Ca、酸化防止剤(ビタミンC)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。