SSブログ

ローラ 寝起き ベッド写真 [ローラ 寝起き ベッド写真]

スポンサーリンク




ローラ 寝起き ベッド写真が話題です。

ローラが、寝起きの自撮り写真をInstagramで公開し、
「世界一きれい」や「次元一可愛い」と大反響を呼んでいます。

rapture_20150409231412.jpg


なるほど可愛いですね。

ローラは「#morningselfie」というハッシュタグをつけて、
ベッドを背にパジャマを着た自身の写真を掲載しました。

手で右目を隠したモデルらしいポーズを決めながらも、
あどけない表情をしているもので、「可愛すぎる」というコメントが殺到しているようです。

9日11時の時点で4万5,000件以上の
「いいね!」を記録するなど、話題を集めているようですね。


コメントでは、

「美しすぎる」
「これすっぴんなんですか?!?! めちゃくちゃ綺麗」
「寝起きでこれは。。やばすぎる」
「色んな方が寝起きアップするけど、寝起きの美しさNo. 1!」
「きゃ~~こんなサービスショット」
「ヤバイ かわいすぎる 天使」
「朝からこんなに綺麗で可愛いなんて」
「女神様だー」
「こんな可愛い人見たことない!世界一」
「完璧すぎて信じられない」

などの驚きと絶賛の声が多数上がっていますよ。


ローラの話題はいろいろありますね。

ローラの人気はまだまだ続きそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。