SSブログ

石原さとみ 壁ドン フレア フレグランス [石原さとみ 壁ドン フレア フレグランス]

スポンサーリンク




石原さとみ 壁ドン フレア フレグランス

石原さとみさんが、混雑する電車の中で、林遣都さんに“壁ドン”される。

そんな花王の柔軟仕上げ剤「フレア フレグランス」の
新CMが4月13日より全国でスタートした。



新CM「突然の壁ドン ~汗も味方に~」編では、
「フレア フレグランス」でおなじみの石原さとみさんと、
ドラマや映画で活躍中の林遣都さんが共演しています。

会社の先輩役の石原さとみさんと後輩役の林遣都さんが、
日差しが照りつける中、急いで取引先に向かっている設定だ。

混み合う電車に乗り込んだ2人。

暑い車内でふと一息をついたと思ったら、電車が大きく揺れる。
……と同時に、後輩の林遣都さんと予期せぬ急接近。

「近っ! どうしよう。汗かいているのに……」と一瞬不安になる石原さとみさんだが、
「フレア フレグランス」の香りセンサーが汗に反応して、
まるで香水のように香ってくれる――という内容だ。

このCMは「フレア フレグランス」のサイト
(YouTube https://www.youtube.com/watch?v=E0H6QtuDNSM)でも公開されている。

石原さとみさんのファッションにも注目です。

大人っぽいストライプのワンピースと、
この夏トレンドの白のバッグがアクセントになっているさわやかスタイルですね。

これからも石原さとみさんに注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。