SSブログ

8・6秒バズーカー ラッスン封印 [8・6秒バズーカー ラッスン封印]

スポンサーリンク




8・6秒バズーカー ラッスン封印か?!


「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレーク中の
お笑いコンビ、8・6秒バズーカーが初めて賞レースに挑戦する。

「歌ネタ王決定戦2015」の開催発表会見に8・6秒バズーカーが
VTRで登場して参戦を表明した。

「僕らの大会と言っていい」と大ミエを切った。

大会ではあえて「ラッスン」を封印する考えも示したが、果たして結果は!? 

運命の決勝は9月だ。

歌やリズムに乗せたネタで競うお笑い大会「歌ネタ王」。
3回目を迎える今大会の覇者はハチロクで決まり、なのでしょうか?

会見では、吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)と
フットボールアワーの後藤輝基(40)が司会を務めることなどが発表された。

途中でハチロクがVTRで登場。
今大会で、初のお笑い賞レース参戦を果たすことを表明した。

ツッコミの田中シングルさんは「僕らの大会と言ってもいいんじゃないですか。
一発屋と言われてますが、賞レースで結果を残せば、世間の目も変わると思う」とヤル気満々でした。

さらに「ラッスンゴレライやりません」と、まさかの“国民的ネタ”封印を宣言した。

しかし、ボケ役のはまやねんさんは
「イヤです。ラッスンゴレライやりたい。
(新ネタは)覚えられない」と拒否しました。

これに田中は「ラッスンゴレライは名刺代わりですけど、新鮮さ、新ネタで勝負します」と応じ、
あいさつ程度の「ラッスン」をやる可能性も残した。

優勝賞金300万円の使い道については、
はまやねんさんが「サングラスが1個しかないから、50個買おうかな」と必死にボケたが、
田中さんは「貯金します。税金来るから」とド直球に答えていた。

その後、2人は「歌ネタ王ってなんですの?」(田中)、
「リズムに、乗って、笑わす、ラッスンゴレライ」(はまやねん)とネタを披露しました。

VTRを見終えた小籔は「ブーム来ている子はかわいそう。
本人も飽きているのに100万回もやらされて。体だけは壊さないように。
吉本にたくさんお金を落としてくれるから」と心配していた。

大会には、「ダンソン」のリズムネタで人気のバンビーノもエントリーを表明しました。

会見場に電話をつなぎ、
「2年連続で準決勝(敗退)なので、今年はがんばりたい」と、
こちらも気合十分だ。

会見中に乱入したレイザーラモンRG(40)も初Vを狙う。

混戦必至の決勝大会は9月に行われ、MBSで生中継される。

誰に栄冠が輝くのか楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。