SSブログ

世にも奇妙な物語 2016春 美人税ネタバレ  [世にも奇妙な物語]

スポンサーリンク




2016春『世にも奇妙な物語』です。








今回は、美人税ネタバレ のご紹介です。


美人税

キャスト
貴島愛子◆佐々木 希
野々村健一◆浦井健治
田島麗子◆中村アン
古賀囚人◆杉本 彩





あらすじ
財政がひっ迫する中、日本政府は「美人税」を導入する。

美人は男性からご飯をごちそうしてもらったり、
他の人が叱られたりする中、優しくされたり、人生において得をしている。

だから税金を払えというのである。

美しい愛子(佐々木希)の美人税は20%と高額。

かさんでいく税金に全く納得がいかない愛子だったが、
次第に政府に認定された特別な美人であることに優越感を覚え始める。

しかし、「美人税」が思わぬ事態を次々と巻き起こしていく中、
窮地に追い込まれた愛子の前にすてきな男性、
野々村健一(浦井健治)が現れて美人税逃れの方法を愛子に教える。

愛子は、不美人グッズでブスになって美人税を逃れることに成功した。

そして野々村健一の両親に会うことになった前日。

愛子は、特捜部に美人税の脱税の罪で逮捕される。
しかも野々村は、有名な結婚詐欺師だったと告げられる。

刑務所に入った愛子は、古賀囚人に美人に生まれたことをなどと話した。



二年後、愛子は出所した。

公園で、アイスを落として泣いている少女に出会う。

かわいそうに思いアイスを買ってあげようとして美人税を払おうとすると
愛子は対象外だと判断される。

二年で美人の基準がすっかり変わっていたのだった。

おまけに少女にも「ブスがうつるからいらない!」とアイスを拒否されてしまう。


自分がブスだということが受け入れられない愛子は絶叫するのだった。




美人税ネタバレ ここまで


美人税なんて言うのは恐ろしいですね。
お金持ちだったらいいですけどね。

なんとも奇妙ですよね。


次回は、世にも奇妙な物語 ネタバレとともに、ご紹介しますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。