SSブログ

高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持 [高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持]

スポンサーリンク





またも覚せい剤などで逮捕です。

高知東生さんです。
芸能界引退してたんですね。



元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、
覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で
関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。



24日午前、横浜市南区のホテルに知人のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、
このホステスとともに逮捕された。

麻薬取締部は、ホテルの室内から覚醒剤や大麻、使用器具などを押収。
入手先などを捜査する。

 
高知容疑者は女優の高島礼子(51)の夫で、最近は芸能活動から遠ざかっていた。

高知容疑者は93年に「高知東急」の名前で俳優デビュー。

著名になった96年に、東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と
不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求めて訴訟を起こされ、
敗訴。控訴することなく、現在の芸名に変更した。


私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。
99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、
パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。

また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000117-spnannex-ent



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。