SSブログ

松井玲奈 胸もまれ 感じていない [松井玲奈 胸もまれ 感じていない]

スポンサーリンク




松井玲奈さん 胸もまれる?!
感じていないとか短小など際どいセリフも。

松井玲奈さん(24)が、
東京・天王洲銀河劇場で
主演舞台「新・幕末純情伝」のゲネプロを行ったときのひとコマです。


松井玲奈さんは、
『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』で連続ドラマ初主演をつとめるなど
女優として確実に活躍中です。

『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』では、
オープニング主題歌も担当しています。

SKE48に在籍時にも演技には定評があった松井玲奈さんが
体当たり演技で初主演舞台に挑戦していますね。


「新・幕末純情伝」は、「新選組の沖田総司役は、実は女性だった」という設定で、
腰が入り切れ味も鋭い殺陣(たて)を披露した。

過去に石原さとみさんや桐谷美玲さんらも演じたヒロインだが、
演出家岡村俊一氏が「松井玲奈の『幕末純情伝』は傑作です。

もう、玲奈以外ではやりたくない。当分、ほかの誰も演じられない」と絶賛するほどの完成度。

松井も「人生を懸けて舞台に立ちます」と意気込んだ。


ただ、もう1つの見どころは、
アイドルグループ元SKE48の松井が、
初挑戦するセクシーシーンだ。

恋人の坂本龍馬役のお笑いコンビNON STYLE石田明(36)とは、
キスシーンやエッチを迫られるシーンも。

桂小五郎役の俳優味方良介(23)には、胸ももまれてしまう。
セリフでも「短小!」や「女のアハンアハンの最初の3分は、本当は感じていないの」と、
きわどいワードを連発。

新境地を開拓している。

舞台は、7月3日まで天王洲銀河劇場で、
7月6~17日に紀伊國屋ホール、
同月22~24日には大阪・梅田芸術劇場で上演される。


今後も松井玲奈さんの女優としての活動に注目ですね。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000157-nksports-ent





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。