SSブログ

能年玲奈 現在 引退 [能年玲奈 あまちゃん]

スポンサーリンク




能年玲奈さんが引退?
いえいえ元気な姿が公開されています。 


rapture_20160701135328.jpg

今後どうなるのかまだわかりませんね。


元AKB48の篠田麻里子さん(30)が、
女優の能年玲奈さん(22)らと一緒に撮った写真を公開。
元気そうな能年の姿に、ファンから喜びの声が多数寄せられている。


独立騒動から引退の危機も報じられている能年玲奈さん。
所属事務所との契約は6月いっぱいで、能年玲奈さん側は延長しない意向を示していたが、
7月1日午前11時時点では退所に関する正式なアナウンスはない。

篠田麻里子さんは1日、そんな渦中の能年玲奈さんと、
女優渡辺えりさんとのスリーショット写真をインスタグラムで公開。

アプリによって加工されてはいるが、笑顔の能年玲奈さんの姿に、
ファンからは「能年ちゃん!元気そうでよかった!また能年ちゃんの演技みたいです」
「能年ちゃん!!!本当に会いたい 元気な姿また見たいです!!」といった声が寄せられている。


まだまだはっきりしない能年玲奈さんの今後ですが、
スッキリして元気な姿みせてほしいですね。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000057-nksports-ent




ブロトピ:こんな記事あります


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。