SSブログ

鈴木亜美 結婚 出産 [鈴木亜美 結婚 出産]

スポンサーリンク




鈴木亜美さんが 結婚したそうです。 
来年1月に出産予定とのことです。





rapture_20160703145849.jpg

歌手の鈴木亜美さんが一般男性と結婚し、
来年1月に出産予定であることが3日、明らかになった。

所属事務所がファクスで発表し、
鈴木さんは直筆で「一般男性の方と7月1日に入籍しました。
来年の1月には母になります」と報告している。



お相手について「ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、
男らしく力強く、私を支えていてくれる」とし、
「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、
笑顔であたたかいささやかな家庭を築いていきたいと思います」とコメントしている。

 
◇鈴木亜美さんのファクス全文(原文のまま)

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許し下さい。

 この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

 彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

 一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました。

 そして、来年の1月には私も母になります。

 こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

 半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

 これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

 まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 2016.7.3

 鈴木亜美

所属事務所によると、
お相手は、身長180センチ以上で現在剣道5段の腕前を持ち、
幼少期から将来有望と期待され、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマン。

昨年秋に鈴木亜美さんが友人と渡航した海外の旅行先で出会い、
帰国後に何度か食事などを重ね、年末に交際へ発展した。
交際期間は7ヶ月で、今春から同居中。
挙式の予定はないという。

鈴木亜美さんは1998年に「love the island」でデビュー。
翌99年の「BE TOGETHER」で同年の『NHK紅白歌合戦』に出場するも、
2001年より契約事務所との契約トラブルで活動を休止。
05年からエイベックスに移籍し活動を再開、
09年からは本格的にDJ活動を始め、
現在では国内・海外でも活躍している。

来月2日の「FEVER a-nation by SANKYO」へ出演予定だが、
今後については本人の体調を鑑みながら仕事を行っていく。


鈴木亜美さんといえば、事務所トラブルとかで
苦労して芸能界復帰されたんでしたね。

前向きな結婚と考えていいようですね。
お幸せになってほしいものですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000005-mantan-ent


ブロトピ:ブクマお願いするブロトピ

ブロトピ:こんな記事あります


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。