SSブログ

MAX NANA ウソ [MAX NANA ウソ]

スポンサーリンク




MAXの NANAさんが ウソを告白したようです。

彼氏いないというのはウソだったそうですね。




rapture_20160708200623.jpg



今年5月にダンサーのCHINO(46)と結婚した
女性グループ「MAX」のNANAさん(40)が
7日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX」(後9・00)に出演した。



ダウンタウンの浜田雅功さん(53)が「結婚おめでとうございます」と祝福したが、
松本人志さん(52)は「コレ悪い女ですよ。
ずっと彼氏いないみたいなことを言っていたでしょ。
ずーっと(彼氏が)いたのよね、実は」と毒舌。

約15年の交際の末に結婚したNANAさんも
「言っていましたね。ずーっといましたね」と“ウソ”を認めた。

すると、浜田さんも「われわれと番組でトークして、
彼氏がいないの何だの言って、誰かいい人いませんかねと言うてる時に、
もう15年付き合っていた」と呆れ顔。

松本さんは「ずっとMAXやったんや」とオチをつけ、笑いを誘った。


芸能人は、スキャンダルが命取りになることもありますから、
こういうウソはありがちなんでしょうか。

15年つきとおしたウソですね。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160707-00000134-spnannex-ent







ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。