SSブログ

アマゾン プライムデー 無料体験 [アマゾン プライムデー]

スポンサーリンク




アマゾン、12日に「プライムデー」 10カ国で大型セールです。


rapture_20160712104246.jpg







米オンライン通販大手アマゾンが12日、
米国内をはじめ欧州7カ国、カナダ、
日本で「プライムデー」と題した大規模セールを実施する。


プライムデーのセールは昨年7月15日に続いて2回目。

調査会社チャンネル・アドバイザーによると、
前回は売り上げが米国で93%、欧州で53%も跳ね上がった。

ただ前回は消費者から多数の苦情も寄せられた。
米ソフトウエア大手アドビの報告によると
「ソックスやアダム・サンドラーの映画ばかり」と商品の偏りを指摘する声や、
米西海岸の住民が「東海岸に先を越された」と悔しがる声があがった。

今回はテレビを中心に10万点の商品を提供。
米国内で販売するテレビの台数は、
11月の感謝祭翌日の「ブラックフライデー」、
翌週月曜の「サイバーマンデー」を合わせた数の2倍に上るという。

さらにヘッドホン、煮込み料理用のスロークッカーと
「あなたが欲しい物から必要な物まで」、あらゆる商品を特別価格で販売するとしている。

米国では太平洋時間の12日午前0時からセールが始まり、
5分ごとに新たな目玉商品が登場する。
会員限定のセールだが、無料体験の登録も受け付けている。



アマゾンのプライムデーを楽しみにしていた人も多いようですね。

いつもより安いので
年に一度の特別セール盛り上がってますね。

無料体験もできますよ。





引用元記事:http://www.cnn.co.jp/tech/35085661.html



ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。