SSブログ

能年玲奈 改名 のん [能年玲奈 改名 のん]

スポンサーリンク




能年玲奈さんが改名だそうです。

ひらがなで「のん」だそうです。


のんといえば・・・。



rapture_20160714091143.jpg



能年……ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、
ひらがなで「のん」です――。
 
NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、
その後、映画にも多数出演。

しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈さん。
今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。

再出発にあたり、元気で楽天家な母親が上京して挨拶回りをしてくれたという。
「休養中」にはクラシックバレエや洋服作り、モノマネや作曲に没頭していた。
そんな毎日についてフライデー最新号(7月15日発売)で熱く語っている。

グラビア撮影にも挑戦しており、「久しぶりで緊張します~」と言いながら、
自前の衣装で『あまちゃん』ばりの大ジャンプまで披露した。

「楽しくて、顔が開きっぱなしでした~!」

と素直な感想をこぼし、白い歯を見せたのだった。





動画のご挨拶もありますね。


動画はこちら



のんといえば、辻希美さんのイメージが・・・。



これからも注目ののんさんになりそうですね。




引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160714-00010000-friday-ent



ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。