SSブログ

ソニン すっぴん写真 [ソニン すっぴん写真]

スポンサーリンク




女優のソニンさんがInstagramで、
すっぴんの免許写真を披露していると話題です。

ソニンさん“どスッピン”免許写真、
「年々どうでもよくなってきた」と告白だそうです。




rapture_20160720194225.jpg



この日、「#免許更新 と #パスポート更新
こんな忙しい時期に重なりバタバタや」とファンに報告したソニンさん。

免許証の写真を添えているが、
その顔写真は「#結果まさかのどスッピン #ベースすら塗ってない
#どどどスッピン #しかも炎天下のなか汗だく髪ボサボサ #眉がない #顔色悪い」と、
ノーメイクで撮影に臨んだことを明かしている。

加えて「#年々どうでもよくなってきた」と、
33歳にして何らかの境地に達しているようだ。

この写真にファンからは
「ソニンちゃん本当に綺麗で可愛いです」
「スッピンでこれはレベル高いすわ」
「スッピンでも綺麗ですね」
「全然オッケーですよ!キレイすぎます」などの声が寄せられている。
 


ソニンさんも最近あんまり見てなかった気がしますね。

ひさしぶりに探してみようかな・・・。












引用元記事:http://www.narinari.com/Nd/20160738752.html


ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。