SSブログ

ミランダ・カー 婚約 [ミランダ・カー 婚約]

スポンサーリンク




ミランダ・カーさんが婚約したようです。

「スナップチャット」CEOの
エヴァン・スピーゲル氏(26)と婚約したことが話題です。




rapture_20160721091553.jpg


スーパーモデルのミランダ・カー(33)が、
交際1年になる「スナップチャット」CEOの
エヴァン・スピーゲル氏(26)と婚約したことがわかった。



ミランダ・カーは米国時間の20日、インスタグラムで、
スピーゲル氏から贈られた
豪華なダイヤモンドの婚約指輪のクローズアップ写真を公開。

写真には、スピーゲル氏がカーの前でひざまずき、
「結婚して!」とプロポーズしているアバター絵文字が入っており、
さらに、可愛いハートとスマイルの絵文字付きで、
「イエスと言ったわ!!!」とメッセージしている

ミランダ・カーの広報は同日、
英デイリーメール紙に、「2人は最高にハッピーです」とコメント。

内部関係者は米情報サイトE!に、
「ミランダはエヴァンと婚約して、とても興奮している。
彼と結婚するのが待ち遠しい。
結婚したらすぐに、子供を作りたがっている。
それこそ、2人が望んでいることです」と語っている。

関係者によると、プロポーズはサプライズだったようで、
「彼はロマンチックな設定で、
非常に感動的な言葉でプロポーズした」と話している。

2人は2014年にニューヨーク市内で開かれた
ルイ・ヴィトン主催のディナーパーティーで知り合い、
昨年6月に交際をスタート。

今年2月のグラミー賞授賞式のレッドカーペットで、
初めて一緒に公の場に姿を見せた。

ミランダ・カーは2010年に結婚した俳優オーランド・ブルーム(39)との間に
5歳の息子フリンをもうけたが、2013年に離婚。

スタンフォード大学在学中に携帯アプリ「スナップチャット」を開発した
スピーゲル氏の資産は21億ドル(約2100億円)といわれており、
自力でのし上がった世界最年少のビリオネアの一人となっている。



ミランダ・カーさん最近スマスマに出てましたね。

日本好きでも有名ですよね。

結婚したら、日本の仕事はどうなるのかな・・・。




いまなら無料で海外ドラマも見れます。


人工知能で運命の出会いを。
カノカレ



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000010-nksports-ent


ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。