SSブログ

谷村奈南 婚約 井岡一翔 [谷村奈南 井岡一翔]

スポンサーリンク




谷村奈南さん婚約中 井岡一翔さんと ロスへ 
結婚は「僕は早くしたい」と話題です。






rapture_20160723212830.jpg



プロボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔さん(27)が
23日午後、婚約中の歌手谷村奈南さん(28)とともに
羽田空港発の航空機で米ロサンゼルスに旅行に向かった。

出発前には取材に応じた。

結婚の時期について「まだ決まっていない」と声をそろえながらも
井岡一翔さんは「僕は早くしたい。2人で話し合って決めていきたい」と言い切った。

自身が3月8月にプロポーズし、
特注の3カラットダイヤの婚約指輪を贈ったことも明かした。

同日は交際1年の記念日という。

谷村奈南さんは「記念日を祝うだけだと思っていたので、
突然なことにビックリした」と嬉しそうに振り返った。

井岡は20日のタイトル防衛戦後、
リング上で「最愛のフィアンセに
最大の感謝を贈りたい」とメッセージを送った。

テレビ観戦していた谷村奈南さんは
「本当に嬉しかった」と幸せそうに回想した。



谷村奈南さんも幸せになるのでしょうか・・・。

ロスで結婚に向けて準備中なんでしょうか・・・。

お気をつけていってらっしゃい。
















引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000116-spnannex-fight


ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。