SSブログ

27時間テレビ 視聴率 [27時間テレビ 視聴率]

スポンサーリンク




フジテレビ「27時間テレビ」が
視聴率7.7%の爆死で話題です。






rapture_20160726004816.jpg


やっぱりダメだったか…

フジテレビ「27時間テレビ」だ。

「FNS27時間テレビフェスティバル2016」の
全時間平均視聴率が7.7%だったことがわかった。

驚くような低視聴率である。

昨年はナインティナインが総合司会で、
なんとか10%をキープしたものの、
昨年から2.7%下回り、驚きの一桁台。

今回、新しい試みとして、MCを明石家さんま、中居や
フリーになったばかりの加藤綾子アナらがリレー形式でつとめたが、
視聴率の低下に歯止めがきかず、
まさに現在のフジテレビを象徴するような数字が飛び出した。

ただ、この数字、フジテレビ内ではさほどの驚きもないようで、
現場、上層部とも、すっかり低視聴率には慣れているとか。

「だろうね」とさほどのショックはないようだ。
そうはいっても、腰の重いフジテレビだが、
さすがに今回ばかりは
今後の展開を考えなければいけなくなった。

もちろん、27時間不要論である。

毎年のように、不要論は議題にあがっているようだが、今回は真剣だ。

バラエティのフジテレビと
かつては言われていたものの、すっかり見る影もないようだ。



27時間テレビ結構見てましたが、
なんだろう?

いまいちインパクトに欠けるような気がしてました。

スーパーダンクの企画は、
正直盛り上がりに欠けていましたね。

やっぱりこういう結果になりましたね。

出演者やスタッフの方々は、
寝ないでがんばったんですけどね。

お疲れ様でした。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/07/25/0009320142.shtml


ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。