SSブログ

広瀬アリス 水着 [広瀬アリス水着]

スポンサーリンク




広瀬アリスさんの水着姿が話題です。


広瀬アリスさんといえば、
スペシャルドラマで『釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~』が復活します。

rapture_20160726094527.jpg




映画では故・三國連太郎さんが演じたスーさんと
西田敏行さんのハマちゃんのコンビで人気を博したが、

昨年10月からのドラマ版では西田敏行さんがスーさんに。
濱田岳さんがハマちゃん、
その妻のみち子は広瀬アリスさんというキャストで新シリーズが始まった。

「今回のスペシャルドラマでもキャストは変わらず、
もちろん西田さんが鈴木建設社長の“スーさん”を演じますよ。
夏の撮影で体調が心配でしたが、制作サイドがオファーしたところ、
快く応じてくれたようです」(芸能プロ関係者)

国民的映画だった『釣りバカ日誌』なので、
当初、西田はスーさん役を引き受けるのをためらった。

「昨年のドラマ版のときは、
ファンからの期待に応えたくて引き受けたようです。
今回また出演することにしたのは、
昨年のドラマに手応えを感じたからでしょう。

初回視聴率は10・8%と
テレビ東京としては立派な数字でしたから」(前出・テレビ局関係者)

rapture_20160726091353.jpg

濱田岳さんと広瀬アリスさんの
“合体”を引き延ばすというお約束の展開で、
制作サイドもシリーズ化に意欲満々だった。

今作では、新しいキャストもいるという。

「映画の『釣りバカ』のようにヒロインがいるようです。
1回の放送でキャストを増やして盛り上げるということは
今後、連続ドラマでの『シリーズ2』も
視野に入っているのかもしれません」(前出・テレビ局関係者)



rapture_20160726093903.jpg

広瀬アリスさんといえば、
広瀬すずさんのお姉さんですね。

制服のイメージが強くて

水着のイメージがあんまりなかったですが・・・。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160726-00007794-jprime-ent


ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。