SSブログ

稲村亜美 体操着姿 動画 [稲村亜美 体操着姿]

スポンサーリンク




稲村亜美さんの体操着姿の動画が話題です。

神スイングで有名な稲村亜美さんが
“筋肉美”動画初公開しました。

体操着姿で体当たり撮影したようですね。
「股関節ちぎれるかと…」といったようです。




“神スイング”でおなじみの稲村亜美さん(20)と
“絶好調男”中畑清さん(62)が出演する
『「BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団」稲村亜美の筋肉美動画』が、
28日からBS11のYouTube公式チャンネルで公開された。

今年4月から放送中の『BS11中畑清 熱血!スポーツ応援団』(毎週月曜 後8:00~)は、
メインMCでスポーツ応援団団長を中畑清さん、
アシスタントで応援団マネージャーを稲村亜美さんが担当し、
日本のスポーツやアスリートを全力で応援するスポーツ番組。

今回制作された動画は、番組のコンセプト同様に
体操着姿で運動会の障害物競走を元気いっぱい
一生懸命に駆け抜ける稲村亜美さんを中畑清さんが全力で応援する内容となる。

173センチの長身でスタイル抜群の稲村亜美さん。

rapture_20160729201732.jpg

動画内では「全力で走る! 跳ぶ! 食う! まみれる!」に挑戦し、
ハタチの若さあふれる肉体美を披露。

8倍で撮影できるハイスピードカメラで撮影し、
超スロー映像が捉えた日本一美しい
“上腕三頭筋(じょうわんさんとうきん)”
“大腿四頭筋(だいたいしとうきん)”
“ハムストリングス”
“腓腹筋(ひふくきん)”を一つひとつをクローズアップする。

短距離走で「普通より足は速いくらい」と撮影前から自信をのぞかせ、
続く、跳び箱では8段では美しい完璧な開脚ジャンプを披露。

さらに、ハードル走では、
高さも相まって「股関節がちぎれるかと思いました」と笑顔を見せ、
最後の借り物競争でバットを手にすると「(ホームランを)狙います」と宣言。

その言葉通り、鍛えられた体幹と
美しい“神スイング”でボールを打ち放つなど、
稲村亜美さんが体当たりで挑む姿にも注目だ。



稲村亜美さんといえば・・・
野球のイメージですね。

水着グラビアもあるんですけどね。
スタイルよすぎです。

rapture_20160729201538.jpg


いまなら無料でONE PIECEシリーズも見れます。






引用元記事:http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/76530


ブロトピ:今日のブログ更新










稲村亜美さん ビキニ姿
rapture_20160729201247.jpg


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。