SSブログ

山本圭壱 めちゃイケ 加藤浩次  [加藤浩次 山本圭壱]

スポンサーリンク




山本圭壱さんがめちゃイケで
加藤浩次さんと 極楽とんぼ復活が話題です。


めちゃイケ・・・
あれから10年なんですね。


rapture_20160730195020.jpg


お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(47)が
30日放送のフジテレビ
「めちゃ×2イケてるッ!夏休み宿題スペシャル」(後6・30)に出演。

相方・山本圭壱さん(48)とのライブで、
コンビ活動再開を計画していることを明らかにした。



この日、昨年1月に芸能活動を再開した
山本圭壱さんが10年ぶりに地上波復帰を果たした。

山本圭壱さんは2006年7月に淫行騒動を起こし、
吉本興業を契約解除。

芸能活動から遠ざかっていたが、
昨年1月に東京・下北沢でお笑いライブを行い、再出発。

この1年半は週1回の宮崎サンシャインFM
「極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ」(金曜後10・00)に出演しながら、
講演会やパチンコの営業などを行ってきた。

「ナインティナイン」の岡村隆史さん(46)と矢部浩之さん(44)が
番組20周年は「山本と再会する年にする」という
今回の企画を説明するため、加藤浩次さんの自宅を訪問。

矢部浩之さんが「メンバーに黙っていることは?」と問うと、
加藤浩次さんは「今年夏以降ぐらいから
極楽とんぼでライブをやろうと段取りは今している。
そして小屋も取り出しています」と
劇場も押さえ始めていることを告白。

山本圭壱さんはまだ知らないという。

今回の企画に、加藤浩次さんは「テレビでやっていいの?
こういうロケは正直、無理だと思っていたから。
ライブから一歩ずつと思っていたんだけど」と驚き。

「(謹慎期間)10年って長いぜ。
相当な年月だと思う」と私見を述べた。




番組はどんな展開になるのか・・・。

あなたはどう思うでしょうか・・・?


山本圭壱さん めちゃイケで土下座。

レギュラー復帰ならずでしたね。

極楽とんぼで全国ライブツアーらしいですね。





漫画・アイドル 無料アプリなら
オタクのフリマ オタマート / otamart

輝星のリベリオン



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160730-00000127-spnannex-ent


ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。