SSブログ

めちゃイケ 視聴率 倍増 [めちゃイケ 視聴率]

スポンサーリンク




めちゃイケ 視聴率が話題です。

山本圭壱さん復帰の
「めちゃイケ」視聴率は
倍増の11・9%だったそうです。





rapture_20160801123101.jpg


10年ぶりに地上波復帰したお笑いコンビ
「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(48)が出演した
7月30日のフジテレビ系バラエティ番組
「めちゃ×2イケてる!夏休み宿題スペシャル」(土曜・後6時30分)の
視聴率が11・9%だったことが1日、わかった。

視聴率の低迷がささやかれていた「めちゃイケ」。
前回放送の7月9日が5・1%、同2日が5・6%、
6月25日が5・8%と5%台が続いていたが、
久々の2ケタ視聴率記録となった。

極楽とんぼは加藤浩次さん(47)と山本圭壱さんによって
1989年に結成されたお笑いコンビ。

2006年に山本圭壱さんの不祥事によって
吉本興業を解雇されて以降、
活動休止状態にあった。

番組中で山本圭壱さんは
加藤浩次さん(47)とともにリング上で対峙。

山本圭壱さんがカメラを前に額をつけて
視聴者に向けて「本当にすみませんでした」と土下座。

横にいた相方の加藤浩次さんも
「すみませんでした」と並んで土下座した。


夏の宿題解決ですか・・・

注目度高かったですよね。

とりあえず
視聴率倍増よかったですね。





いまなら無料でONE PIECEシリーズも見れます。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000063-sph-ent


ブロトピ:ブックマーク必ずお返しします!コメントなしでいいので気軽に!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。