SSブログ

GACKT 浜崎あゆみ ニコ生 [GACKT 浜崎あゆみ]

スポンサーリンク




GACKT&浜崎あゆみが話題です。


浜崎あゆみさんがニコ生のGACKTの
公式チャンネル『OH!! MY!! GACKT!!』にゲスト出演したようです。



rapture_20160801155629.jpg

歌手・浜崎あゆみさんが7月29日、
ニコニコ生放送内のGACKTの公式チャンネル
『OH!! MY!! GACKT!!』にゲスト出演した。

ニコ生初登場の浜崎あゆみさんは、
画面がコメントで埋め尽くされる
“弾幕”に驚きながらもGACKTとの対談を楽しんだ。

2人のネット番組初共演の模様は10万人超が視聴した。

rapture_20160801155931.jpg

番組開始前から1万人を超す視聴者が待機するなか、
午後10時、映像が都内ホテルの一室に切り替わり、
GACKTがチャンネルリニューアル第1弾ゲストとして浜崎あゆみさんを呼び込んだ。

2人の共演を待ち焦がれていた
視聴者からコメントが殺到し、
拍手を意味する
「88888888888」の弾幕に
浜崎あゆみさんが驚く一幕も。

「あゆカワイイーーー」
「あゆうううううう」
「あゆとがくちんコラボして」
とコメントが盛り上がるなか、
2人は乾杯し、再会を喜んだ。

視聴者からの質問にも答え、
浜崎あゆみさんは
「僕はすね毛が濃いのですがどうしたらいいですか?」
という質問を読み上げると

「がくちんがボーボーだったら絶対イヤだけど、
人によって違うから濃くてもいいと思う」と回答。

GACKTも自身のステージに上がる
ダンサーへの美意識の徹底などに
例えながら回答し、笑いを誘った。

トークが盛り上がるなか、
MCが「このメールをもって、
質問を締め切ります」と告げると、


視聴者は
「ええええええええwwwwwww」
「もっと他にあったろwww」
と質問のセレクトに総ツッコミ。

「もっと2人をみたい!延長!延長!!」
といったコメントで埋め尽くされた。

2人はニコ生ならではの視聴者との
リアルタイムのコミュニケーションを
存分に楽しんだ様子で、

浜崎あゆみさんは「すごく楽しかった!」とご満悦。

GACKTも「テレビじゃ見られない
あゆの考え方を聞けてうれしい」と喜んでいた。






盛り上がったみたいですね。見損なった・・・



次の機会を楽しみにしてます。












引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000329-oric-ent


ブロトピ:ブックマーク必ずお返しします!コメントなしでいいので気軽に!









浜崎あゆみ ビキニ姿
rapture_20160801160701.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。