SSブログ

IMALU しくじり先生 [IMALU しくじり先生]

スポンサーリンク




IMALUさんが、“親の七光り”を自分で消したと 
『しくじり先生』で激白と話題です。




rapture_20160802130831.jpg

父は“お笑い怪獣”明石家さんまさん、
母は“大女優”大竹しのぶさんという
ビッグネームの両親を持つ

“2世タレント”の横綱、
タレントのIMALUさんが、

8月8日放送のテレビ朝日系
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
3時間スペシャルに出演することがわかった。

rapture_20160802132808.jpg

IMALUさんの痛恨のしくじりは、
「わずか1年間で“親の七光り”を
使い果たしてしまった」こと。

“芸能界最強のコネ”を使って
2009年に芸能界デビューしたIMALUさん。

デビュー1年目から、
ファッションモデル、
女優として連続ドラマ出演、
トークバラエティーに出演、
音楽番組のアシスタント、
アニメ声優、CM、歌手…と、
華々しい仕事が次々と舞い込んできたが…。

すべてにおいて結果を残すことができず、
世間からの厳しいバッシングに直面。

番組では、
しくじりまくったデビュー1年目を振り返り、
当時の心情を吐露。

芸能界デビューに際し、
父・さんまから贈られた人生初のアドバイス。

そして、現在の“座右の銘”。

デビュー6年目のいま、
改めて気づいた仕事への情熱、
両親への思いなど、
偽らざる気持ちを真摯に語る。
 
同日の放送では、長江健次が
“欽ちゃんにドンと突き放されちゃった先生”として、
“お世話になった人に不義理をして
絶縁状態にならないための授業”も行う。



IMALUさんが
2世タレントとしての苦労を語るようですね。

さんまさんと競演NGなのが痛いですよね。




番組で何を語るのか楽しみですね。




漫画・アイドル 無料アプリなら
オタクのフリマ オタマート / otamart

輝星のリベリオン



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000301-oric-ent


ブロトピ:今日のブログ更新










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。