SSブログ

吉木りさ X-MEN ハイレグ姿 [吉木りさ X-MEN]

スポンサーリンク




俳優・和田正人さんと
交際宣言したことでも
話題のタレント・吉木りささん。

映画『X-MEN:アポカリプス』
(8月11日公開)に登場する
キャラクター・サイロックの
コスプレを披露し、反響を呼んでいる。

rapture_20160803183204.jpg

この日、都内で行われた
同作のイベントに出席していた
吉木りささんは、
「映画『X-MEN アポカリプス』
サイロックのコスプレをさせて頂きました
#何度も衣装合わせしてスタッフさんが
寝ずに作ってくれた衣装
#本当にありがとうございました」
とInstagramでもその姿を披露した。

rapture_20160803183548.jpg

胸元が大胆に開いたコスチュームが
特徴のサイロックは、
金属も切断可能な剣やナイフ、
長いムチを武器に、
迷いもなく相手を殺す女忍者。

ファンからは
「えろいわあー!!」
「切り刻まれたい(^^;;)
「やば!鼻血でる!」
「このサイロックはマジでヤバイ!」
「恋する女性は 綺麗ですね~(笑)」
などとコメントが寄せられている。


吉木りさ X-MEN ハイレグ姿動画はこちら





話題の吉木りささん
ファンの方にとってはうれしいことですね。










いまなら無料でONE PIECEシリーズも見れます。






引用元記事:http://v.ponycanyon.co.jp/pickup/pcbe55332/


















スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。