SSブログ

片岡鶴太郎 初デート 帝国劇場 [片岡鶴太郎 初デート]

スポンサーリンク




片岡鶴太郎さん 初デートが 帝国劇場だったと話題です。

俳優の片岡鶴太郎さんが、
46年前の中学時代の恋人と再会したそうです。

rapture_20160803205017.jpg

俳優の片岡鶴太郎さん(61)が
3日放送のテレビ朝日系
「あいつ今何してる?」(水曜・後7時)で、
46年前の中学時代の恋人と再会した。

気になる旧友を番組が探し出し対面する番組。

片岡鶴太郎さんは、
学生時代の卒業アルバムを見直し、
中学の卒業アルバムから
「大沢一恵さんとお付き合いしていた。

バレー部でスポーツウーマンで、
ショートカットのスポーティーな魅力があった。

確か、デートみたいなことはしたが、
付き合うことになった経緯は覚えていない…」
と当時の恋を振り返るも、
言葉を並べるうちに自信を無くした様子。

スタッフが取材に向かうと、
一恵さんは22歳で結婚、
3人の子どもの母となり、

現在は、次男と三男が経営する会社で
手伝いをしているという。

片岡鶴太郎さんとの恋について聞かれると、
付き合っていたことを認め、
初めてのデートを“告白”した。

初めてのデートは
中3の時に帝国劇場に行ったといい、
「鶴太郎さんにチケットを買って頂いて、
石坂浩二さんの時代劇を見に行った」。

さらに驚いたのは、
その時のチケットを
今でも持っていると一恵さん。

ノートにきれいに貼られ
保存されていたチケットは、
「『風と雲と砦』(帝国劇場)
昭和45年4月3日で
1200円(現在だと3600円)」。

また、観劇後には2人で
ハンバーグを食べに行ったが、
「片岡鶴太郎さんは無口だったため会話は
あまり覚えていない」と、
初デートを思い出を明かした。

また、「クリスマスにマフラーを編んで
プレゼントした」という恋のエピソードを披露した。

中学生がデートで帝国劇場に行ったことや、
食事を奮発した片岡鶴太郎さん。

一恵さんへの「本気度」を
問われると頬を赤くしていた。





片岡鶴太郎さん、初デートがんばったんですね。

中学生で帝国劇場とかすごいですね。

遊園地とか映画が定番みたいですが、
印象に残るデートって意味では、
正解だったようですね。












いまなら無料でONE PIECEシリーズも見れます。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000139-sph-ent


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。