SSブログ

川島海荷 ZIP!新司会 [川島海荷 ZIP!新司会]

スポンサーリンク




川島海荷さん ZIP!新司会が話題です。



川島海荷さんが日本テレビ系
「ZIP!」の総合司会を
10月から務めることが決まったようです。

9月で卒業する女優、北乃きいさんの後任に抜てきされ、
今回が情報番組の司会に初挑戦だそうです。

rapture_20160804091737.jpg




女優、川島海荷さん(22)が
日本テレビ系「ZIP!」
(月~金曜前5・50)の総合司会を
10月から務めることが3日、分かった。

9月で卒業する女優、
北乃きいさん(25)の後任に抜てきされ、
今回が情報番組の司会に初挑戦。

先月23日に9年半在籍した
女性5人組、9nineを脱退し、
アイドルを卒業したばかり。

rapture_20160804090900.jpg

川島海荷さんは
「新しい目標を探していたし、
今は前のめりな気持ちで頑張りたい!」
と気合が入っている。

キュートな笑顔と
明るい雰囲気が
魅力の川島海荷さんが、
日テレの朝の顔として新たな輝きを放つ。

「寝起きは良い方なので、
朝からたくさんしゃべれます!」。

10月から「ZIP!」の総合司会として
登場する意気込みをそう表現した。

同番組は2011年4月にスタートし、
近年は平均7~9%台の高視聴率をキープ。

同時間帯のフジテレビ系「めざましテレビ」
(月~金曜前5・25)とともに
朝の人気番組として定着してきた。

番組を仕切る総合司会は
初代の関根麻里さん(31)が14年9月まで3年半、
2代目の北乃きいさんが今年9月まで2年間務め、
川島海荷さんは3代目としてバトンを受け継ぐ。

今春、明大文学部を卒業し、
先月23日に9年半在籍した9nineを脱退。

rapture_20160804091929.jpg

慣れ親しんだ環境から、
さらなる飛躍を目指す海荷は
「オファーを受けたときは
次の目標を見つけたいと思っていた時期で、
『やらせてください』と即答しました」と告白した。

10月からは平日朝の生放送に備え、
午前2時半起床の生活がスタートする。

「家の一番うるさい目覚まし時計で起きます」
と“遅刻厳禁”を誓い、

「体調管理をしっかりやれば、
女優業との両立も大丈夫」と
“二刀流”にも自信をみせた。

「今は前のめりな気持ちで頑張りたい」
と気合十分で、
現在は「社会の情報を敏感にキャッチしたい」
との思いで新聞を熟読する日々。

「不慣れな部分もありますが、
視聴者の方に『今日も一日頑張ろう』
と思ってもらえるような爽やかな風を送りたい」
と総合司会の使命感に燃えていた。



朝の情報番組は、
朝が早すぎて大変らしいですね。

2年契約くらいなんでしょうか?

若いうちは、根性でがんばってほしいですね。

川島海荷さんの今後に注目ですね。




いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00000039-sanspo-ent


ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。