SSブログ

妻夫木聡 マイコ 妻夫木夫妻 [妻夫木聡 マイコ]

スポンサーリンク




妻夫木聡さんとマイコさん、
結婚を発表が話題です。

妻夫木夫妻、下から読んでも妻夫木夫妻。

rapture_20160804201022.jpg






俳優の妻夫木聡さん(35)と
女優のマイコさん(31)が結婚すると、
2人の所属事務所が4日、発表した。

2012年夏に、
共演したドラマの
打ち上げの席で意気投合し、
交際を始めたという。

妻夫木さんは
「これからも支え合い、
お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある
家庭を築いて参りたいと思います」
とのコメントを出した。

妻夫木さんとマイコさんは、
マスコミに宛てたFAXで結婚を報告。

2人は、2012年のテレビドラマ
「東野圭吾ミステリーズ」で共演した際に、
打ち上げの席で意気投合。

その後交際に発展し、
今春に妻夫木さんがプロポーズして
結婚が決まったという。

現在2人は別々に暮らしており、
婚姻届の提出はこれから。

またマイコさんは妊娠しておらず、
結婚式や披露宴の日程は未定となっている。

rapture_20160804200641.jpg

2人の思いをまとめた、
妻夫木さんの直筆メッセージも寄せられ、
「互いに相手を思いやる心に惹かれ、
この気持ちを生涯大切に、
そして共に年を重ねていきたく、
結婚の運びとなりました。

これからも支え合い、
お互いの仕事により一層精進し、
ささやかな幸せのある家庭を
築いて参りたいと思います」と報告した。

妻夫木さんは
11月から12月にかけて上演される
KERA・MAP「キネマと恋人」で主演を務め、

マイコさんは9月に
「ガラスの仮面」への出演を控えている。



妻夫木夫妻ってよく見ると回文になってますね。

お幸せそうでよかったですね。




いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160804-00050132-yom-ent
http://natalie.mu/stage/gallery/show/news_id/197056/image_id/621593

ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。