SSブログ

猫ひろし 入場行進 [猫ひろし 入場行進]

スポンサーリンク




猫ひろし 入場行進が話題です。

猫ひろしさんといえば、リオオリンピック
カンボジア代表でマラソンに出場するんですよね。




rapture_20160806121405.jpg


カンボジア代表として、
お笑い芸人で男子マラソン代表の
猫ひろし(38)が入場行進に参加。

両手にカンボジア国旗を持って笑顔で行進した。

猫は2011年にカンボジア国籍を取得。
前回ロンドン五輪には参加が
認められなかったが、悲願がかなった。

日本選手団と合流し
得意の「ニャー」を決めて記念撮影した。


猫ひろしさんの念願のオリンピック参加
かないましたね。

マラソンも注目ですね。






いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://news.ameba.jp/20160805-845/

ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。