SSブログ

渡部香生子 失格取り消し [渡部香生子 失格取り消し]

スポンサーリンク




渡部香生子 失格取り消しが話題です。







rapture_20160808123843.jpg


リオデジャネイロ五輪第3日(7日、五輪水泳競技場)
女子100メートル平泳ぎ予選で、

一度は失格となった渡部香生子選手(19)=JSS立石=
の処分が取り消され、準決勝進出が決まった。

水中で1回だけ認められている
ドルフィンキックを2回行ったとして
失格になったとみられるが、

日本水泳連盟の抗議が受け入れられ、
1分7秒22の全体16位と
ギリギリで準決勝進出が決まった。

渡部は「緊張していたのかな。
なぜ失格になったのか分からない」と
肩を落としていたが、
一転してメダルへの希望をつないだ。



渡部香生子選手は、
アクシデントがあって
気持ちを立て直せるか?

準決勝 16位で参加ということで
不利なレースになりましたね。


準決勝は7位で決勝進出はできませんでしたね。


今後の競技

200m平泳ぎに注目ですね。









いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://rio.headlines.yahoo.co.jp/rio/hl?a=20160808-00000507-sanspo-spo

ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。