SSブログ

加護亜依 再婚 [加護亜依 再婚]

スポンサーリンク




加護亜依 再婚が話題です。

加護亜依さんが
38歳の会社経営者と再婚したそうです。





rapture_20160808143419.jpg


加護亜依さんが入籍したことを自身のブログで発表した。

結婚相手は美容関係の会社を経営している
38歳の初婚の男性。

加護亜依さんは彼について「何より幸せな事は、
娘に深い愛情を注ぎ、温かい心で愛してくれております。

主人と一緒にいると、とても安心が出来、
私自身、穏やかな気持ちになれます」と語っている。

なお、加護亜依さんは今後も歌手や
女優としての活動を続けていくという。

加護亜依さんは2011年12月に飲食店経営会社社長と結婚し、
翌年6月に第1子となる長女を出産。

2015年6月に離婚した。

また彼女は2014年6月に
女性3人組ユニット・Girls Beat!!を始動させたが、
2016年2月に同グループを脱退している。

rapture_20160808143656.jpg

加護亜依さん、再婚ですね。

お子さんもいらっしゃるので、
がんばってほしいですね。










いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160808-00000047-natalien-musi


ブロトピ:今日のブログ更新





rapture_20160808143419.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。