SSブログ

白井健三 歯ブラシ立て [白井 歯ブラシ]

スポンサーリンク




白井 歯ブラシが話題です。


白井健三選手の歯ブラシ立て?発言が
天然でかわいいということです。

rapture_20160809140136.jpg

リオ五輪男子体操団体で
アテネ五輪以来12年ぶりとなる
悲願の金メダルを獲得した白井健三選手(19)が、
表彰台で発した“天然”コメントにネットが沸騰。

「かわいすぎる」
「弟にしたい」などのツイートであふれた。

日本中を感激させた男子体操の金メダル。

チーム最年少の白井健三選手も得意の床で
16・133の高得点をたたき出すなど大活躍を見せた。

表彰式では5人全員最高の
笑顔で表彰台の頂点に立ち、
金メダルをかけられたが、
その後に白井健三選手の口から衝撃?のコメントが。

手のひらに乗る球状の記念品を手にすると
「歯ブラシ立て?」と発した言葉が
しっかりと中継で拾われていたのだ。

この“天然”とも言えるコメントは、あっという間にネットで拡散。

ネットでは「かわいすぎる」
「歯ブラシ立て発言、じわじわきている」
「ぜひ本当の歯ブラシ立てとして使ってほしい」
「歯ブラシ立て発言、かわいくて死ぬ」など沸騰。

世界を圧倒する演技の後に
見せた少年のような表情に、
ファンも一気に増えたようだった。













白井健三選手
種目別もがんばって金メダルですね。



次、表彰台にのぼっても一人だから
聞けないでしょうけど。




いまなら無料でドラマも見れます。




引用元記事:http://www.daily.co.jp/olympic/2016/08/09/0009369471.shtml


ブロトピ:今日のブログ更新






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。