SSブログ

吉澤ひとみ 出産 [吉澤ひとみ 出産]

スポンサーリンク




吉澤ひとみ 出産が話題です。

吉澤ひとみさんが、
7月29日に第一子となる男の子を
出産したと自身のブログで報告だそうです。



rapture_20160812183516.jpg


元「モーニング娘。」でタレントの
吉澤ひとみさんが、
7月29日に第一子となる男の子を
出産したと自身のブログで報告しました。



母子ともに健康だという吉澤さん。

「皆さまへご報告」と題したエントリーでは、
「産声を聞いた瞬間、
うれしくて涙が溢れ止まりませんでした。
産まれてきてくれてありがとう」
と我が子への思いをつづりました。

また「これからは家族3人。
助け合い、かわいい私達の宝物に
精いっぱいの愛情を注いであげたいと思います。

母としてスタートしたばかり。

まだまだ未熟者ですが、
皆さまのご指導のもと
成長していけたらと思います」
と母としての心境も明かしています。

吉澤さんは昨年11月に一般男性と入籍。

今年3月
「夏の終わり頃に
新しい家族を迎える事になりました!」
と妊娠を発表していました。



男の子でした・・・ね。

女の子だったらモー娘。候補だったのに・・・ね。

おめでとうございます。




いまなら無料でドラマも見れます。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000050-it_nlab-ent


ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。