SSブログ

水谷隼 澤部佑 [水谷隼 澤部佑]

スポンサーリンク




水谷隼 澤部佑が話題です。

卓球・水谷隼選手が波田陽区斬り!です。


「最近似てると言われていたのは澤部ですから~切腹!」



rapture_20160813154926.jpg

リオデジャネイロ五輪で、
個人初となる銅メダルを獲得した水谷隼選手(27)
=ビーコン・ラボ=が13日、自身のツイッターを更新。

ネット上で水谷似と話題のお笑い芸人、
波田陽区さん(41)を
「1番似ていたのは10年前ですからぁ?!残念!!」
とつぶやいた。

波田陽区さんは、
水谷隼選手が銅メダルを獲得すると
「素晴らしいニュースのおかげで
朝から僕にもたくさんの方々から
メッセージいただきました!

ありがとうございます?
僕も水谷選手のように
強い男になれるよう頑張ります?
今日は『残念!』ではなく『万歳!』です」
と持ちネタ「残念!」に絡めて祝福。

同日夕方には、
「水谷選手に似ているというだけで、
RKB今日感テレビに呼んでいただきました!」
と思わぬ特需に喜びのツイート。

倒れ込んで喜んだ
水谷の銅メダル獲得の瞬間を、
同じユニホーム姿で再現した写真をアップした。

さらに、13日の新聞に
取り上げられたことを大喜びで報告。

「水谷選手を引き続き 
応援させていただきます!」とツイートした。

こんな、浮かれっぱなしの波田陽区さんの
ツイートに水谷隼選手が反応した。

rapture_20160813155709.jpg

「1番似ていたのは
10年前ですからぁ~!残念!! 
ピークは一緒に過ぎました…斬り」

と波田陽区さんの持ちネタに絡めた
切れ味鋭いツイートで反撃。

rapture_20160813155649.jpg

続けて
「拙者、最近似てると言われていたのは
澤部ですから~切腹!」
と自身とお笑いコンビ、
ハライチの澤部佑(30)の写真をアップした。

水谷隼選手のツイートにフォロワーたちから

「プレー同様、切れ味の鋭いリターン、お見事」
「これはバッサリ斬られたねぇ(笑)」

など称賛の声が寄せられた。




水谷隼選手と 澤部佑さん似てますか?

丸坊主にしたら似るのかな?

どちらに似ているか決定戦が見たいですw



いまなら無料でドラマも見れます。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00000537-sanspo-spo


ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。