SSブログ

SMAP 解散 コメント [SMAP 解散]

スポンサーリンク




SMAP 解散が話題です。

SMAP 解散の原因 理由は
明らかになっていませんが
事務所内部の派閥問題に関係した

マネージャー解雇による
メンバー間の亀裂というのが
大方の見方だそうです。

rapture_20160814015002.jpg


人気アイドルグループ・SMAPが14日未明、
今年12月31日をもって解散することを発表した。

今年1月の独立騒動以降、
SMAPのメンバーと所属事務所の間で、

今後のグループ活動について
半年以上の時間をかけて議論を重ねてきたが、
「今の5人の状況ではグループ活動をすることは難しい」、

「休みより解散したい」
といった意向がメンバーの中にあることから、
グループ活動を終了させることを決断したという。

所属事務所は書面で
「25周年のコンサートやイベントを
待ち望み応援してくださっているファンの皆さま

そして彼らを今日まで支えてくださった
関係者の皆さまの
ご期待に応えることができず

本当に心苦しく、
私共の力不足をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません」と陳謝。

5人の今後については、

「本年を持ちまして
SMAPは解散させていただくことになりますが、
5人それぞれの所属が変わることはなく、
より一層個人活動につきましては精進して参ります」とし、

来年からはソロ活動に専念することになる。

メンバーのコメントは以下のとおり。

▽中居正広さん
ファンの皆さま、関係各位の皆さま、
我々SMAPが解散することを
ご報告させていただきます。

ご迷惑をお掛けしました。
ご心配をお掛けしました。
お世話にもなりました。

このような結果に至ったことをお許しください。

申し訳…ありませんでした…。

▽木村拓哉さん
この度の「グループ解散」に関して、
正直なところ本当に無念です。

でも、25周年のライブもグループ活動も
5人そろわなければ何もできないので、
呑み込むしかないのが現状です。

たくさんの気持ちで
支えて下さったファンの方々、
スタッフの皆さんを無視して
「解散」という本当に情けない
結果になってしまいました。

いまは言葉がうまく見つかりません。

▽稲垣吾郎さん
ファンの皆さま、
スタッフ関係者の皆さま、
この度はご心配ご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ございません。

いまの状況で5人での活動は難しいと思い、
つらい決断ではありますが
「解散」という形を
取らせていただくことになりました。

どうか僕たちの意思を
ご理解いただけたらと思います。

28年間本当にありがとうございました。

▽草なぎ剛さん
この度僕たちSMAPは解散する道を選びました。

いつも応援してくれたファンの皆さま、
支えてくれた関係者の皆さま、
グループ結成から28年間
本当にありがとうございました。

今後も精進して参りますので引き続き、
温かく見守っていただけるとうれしく思います。

▽香取慎吾さん
ファンの皆さま、
そしてスタッフ関係者の皆さま。

僕らSMAPは解散いたします。

応援してくださった
たくさんの方々に心より感謝申し上げます。
そして突然のお知らせとなりましたこと、
深くお詫び申し上げます。


SMAP解散 

メンバー間の関係に大きく影響を与えた

マネージャーの解雇問題が解決できない限り

これしか方法がなかったのでしょうね。



続報が待たれます。


いまなら無料でドラマも見れます。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000300-oric-ent


ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。