SSブログ

レンタル救世主 沢村一樹 主演 [レンタル救世主]

スポンサーリンク




レンタル救世主 沢村一樹 主演が話題です。

沢村一樹さんが、
10月スタートの
連続ドラマ
「レンタル救世主」
に主演するようです。



rapture_20160816115540.jpg


俳優の沢村一樹さん(49)が、
10月スタートの
日本テレビ系連続ドラマ
「レンタル救世主」(日曜・後10時半)
に主演することが15日、分かった。

借金返済のため、
救世主のレンタル会社で
働くことになってしまった
中年男の奮闘を描
く笑いあり涙ありのコメディー。

お人よしな主人公・明辺悠五を演じる
沢村一樹さんは
「泥臭く、人情味あふれる役」と気合十分。

特殊な役柄だが
「予想できるような救い方ではなく、
裏側から手を差しのべられるような
救世主になりたい」と、
依頼人の人生に寄り添うような
ニューヒーローになることを誓った。

レンタル救世主の同僚で、
目立ちたがり屋の青年・葵を
ジャニーズWEST・藤井流星さん(22)が、

明辺の最初の依頼人で謎めいたヒロインを
志田未来さん(23)が演じる。


藤井流星さんが
「沢村さんみたいな大人の男になりたい」と話せば、

志田未来さんも
「毎日現場に行くのが楽しみになると思う」と笑顔。

沢村一樹さんを中心に早くも
チームワークのよさをのぞかせていた。



バラエティーでも活躍中の
沢村一樹さんのコメディーですね。

面白くなりそうで楽しみですね。



いまなら無料でドラマも見れます。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00000248-sph-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。