SSブログ

狩野恵里 結婚 [狩野恵里 結婚]

スポンサーリンク




狩野恵里 結婚が話題です。

テレビ東京の狩野恵里アナウンサーが
結婚したことを自身のブログで発表した。


rapture_20160817124628.jpg



テレビ東京の
狩野恵里アナウンサー(29)が

レーシングドライバーの
山本尚貴さん(28)と

結婚したことを17日、
自身のブログを更新して発表した。

「このたび 『山の日』の8月11日に
レーシングドライバーの
山本尚貴さんと入籍しました。
苗字が『山本』になるので
『山』の日を選びました(笑)」と伝えた。

狩野アナは結婚に至るまでの経緯を報告。

それによると、取材先の「SUPER GT」の現場で知り合った。

「責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、
この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い 
結婚を決意しました」と説明。

狩野アナは、
「SUPER GT+」を2012年4月から
今年6月まで担当していた。

「味が濃すぎるキンピラごぼうや 
味が薄目なとん汁も美味しいと
言って食べてくれる彼は、
相当キャパシティが広い人だなぁと
改めて思います」とのろける。

「これからも、周りの方々や環境に感謝しつつ 
お互いの仕事に全力で
取り組んでいきたいと思いますので 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!」と続けた。

山本尚貴さんも同日、自身のブログで
2年の交際を経てのゴールインと報告。

「常に『結果』がついてまわる
モータースポーツの世界ですが、

どんな結果であっても変わらずに
接し支え続けてくれた彼女と、

これからの人生を
共に歩んでいきたいと思い
プロポーズをさせていただきました」
と幸せいっぱいの様子だ。



狩野恵里アナ、
モヤモヤさま~ずも卒業するので
これから見れる機会が減りそうですね。


ご結婚おめでとうございます。











いまなら無料でドラマも見れます。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160817-00000021-tospoweb-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。