SSブログ

水嶋ヒロ イクメン インスタ [水嶋ヒロ イクメン]

スポンサーリンク




水嶋ヒロ イクメンが話題です。

水嶋ヒロさんが
愛娘を抱くほのぼの写真
Instagramに投稿して
反響を呼んでいるそうです。

rapture_20160818194703.jpg



俳優の水嶋ヒロさんが14日、
愛娘を抱くほのぼの写真を
Instagramに投稿し、
そのあまりのカッコよさに

「素敵すぎる」
「こんなパパほしい」
など絶賛の声が殺到している。

rapture_20160818195039.jpg

水嶋ヒロさんが投稿した写真は、
木陰で愛娘を抱く水嶋ヒロさんの
振り向きざまの瞬間を捉えた写真。

Tシャツとショートパンツを
着用したラフな服装ながら、
ひざ下の足の長さ&細さが
驚くほど際立つ写真で、

「あしなが!」

などスタイルの良さに驚く声のほか、

「保護者参観来て欲しい」
「こんなパパさん憧れます」
「癒されるー」

など水嶋ヒロさんの
イクメンぶりを絶賛する声が後を絶たない。

水嶋ヒロさんは
シンガーソングライター・絢香さんとの間に
2015年に第一子となる女児が誕生して以来、
インスタで育児の様子を日々報告し
“イケメンなイクメン”の代名詞的存在に。

転職・求人サイト「転職EX」などの
ライフメディアプラットフォーム事業を行う
株式会社じげんの“CLO”
(=チーフ・ライフスタイル・オフィサー)
に就任するなど

俳優業のほか
実業家としても活躍する
スーパーパパぶりで注目を浴び、
17日にも「#SummerMemories
#夏の思い出 #baby #babygirl
#腕パンパン #ilovebeingadad」の
ハッシュタグをつけた、
車中で娘を抱くモノクロ写真を投稿している。

rapture_20160818195449.jpg



水嶋ヒロさんは、
俳優業は日本では最近やってませんよね。

イクメンの様子がインスタでよくわかりますね。

絢香さんは、歌番組でよく見ますけど・・・。




















動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000016-flix-movi

ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。