SSブログ

℃-ute 来年解散発表で号泣 [℃-ute 来年解散]

スポンサーリンク




℃-ute 来年解散が話題です。

℃-ute がハロプロ公演で解散を
涙ながらに5人そろって発表したそうです。

岡井千聖さん、
鈴木愛理さんも号泣したようです。

rapture_20160821080410.jpg

結成12周年を迎える来年6月に
解散することが明らかになった
女性アイドル集団、
ハロー!プロジェクトの5人組、

℃-uteが20日、
東京・中野サンプラザで行われた
ハロプロ公演に出演。

涙ながらに解散を発表した。

冒頭で後輩たちと
「GOOD BYE 夏男」を披露した後、
5人が整列。

リーダーの矢島舞美さん(24)が
「来年6月に、℃-uteが夢に掲げてきた
さいたまスーパーアリーナ公演が決定しました。
そして、その夢だったステージを
最後に解散することになりました」と報告。

続けて
「全員が20歳以上になった
タイミングから話し合いを重ねて、
みんなで出した結論です」
と涙をこらえながら経緯を説明した。

それぞれの言葉でファンに感謝した
岡井千聖さん(22)、
鈴木愛理さん(22)らも号泣。

最後に矢島舞美さんが
「来年6月まで全力で活動していきますので、
みなさん、ついてきてください」と頭を下げると、
2200人から温かい拍手が送られた。

ステージでは
「Summer Wild」など4曲を熱唱。

ハロプロ最年長グループらしい
圧巻のパフォーマンスで魅了した。





℃-ute 解散発表で号泣。


やはり苦渋の決断なんでしょうね。

来年6月までの全力の活動を
しっかり見届けたいですね。




引用元記事:http://www.sanspo.com/geino/news/20160821/ido16082105040001-n1.html








動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。