SSブログ

香取慎吾 草なぎ剛 ラジオ [香取慎吾 草なぎ剛]

スポンサーリンク




香取慎吾 草なぎ剛 ラジオが話題です。

香取慎吾さん&草なぎ剛さんが
ラジオでSMAP解散を謝罪したそうです。


rapture_20160821234929.jpg


12月31日をもって解散する
「SMAP」の香取慎吾さん(39)と
草なぎ剛さん(42)が
21日、パーソナリティーを務めるbayfm
「SMAP POWER SPLASH」
(午後7時)で解散についてコメントした。

最初に香取慎吾さんが

「みなさんこんばんは。
SMAPの香取慎吾です。

SMAPは解散いたします。

SMAPを応援して下さった
たくさんの方々に心より感謝申し上げます。

そして、突然のお知らせとなりましたこと、
深くおわびいたします」

と一言一言絞り出すように、
消え入るような声で解散を報告するとともに謝罪した。

続けて草なぎ剛さんが

「SMAPの草なぎ剛です。
え~このたび僕たち
SMAPは解散する道を選びました。

いつも応援してくれたファンのみなさま、
支えてくれた関係者のみなさま。

グループ結成から28年間、
本当にありがとうございました。
今後も精進してまいりますので、
引き続き温かく見守っていただける
とうれしく思います」と語った。

14日に解散を発表したSMAPは、
メンバーの発言が注目されていたが
テレビでのコメントは一切なく、
それぞれが出演するラジオ番組でコメントしている。

まず、18日放送の文化放送
「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」で、
パーソナリティーを務める

稲垣吾郎さん(42)が
番組冒頭、
「すでに報道で皆さんご存じだとは思いますが、
SMAPは解散という形を取らせていただくことになりました。
ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって
本当に申し訳ございません。

私、稲垣吾郎はこれからも頑張っていきますので、
『STOP THE SMAP』
も引き続きよろしくお願いいたします」とコメント。

続いて、19日に木村拓哉さん(44)が
TOKYO FM
「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」の冒頭で

「皆さん、こんばんは。木村拓哉です。

今回はSMAPの件で
皆さんにつらい思いをさせてしまって、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ボクと同じように、今まで生活の一部、
人生の一部としてSMAPと
関わってきてくれたファンのみんなに、
いま本当に言葉が見つかりません。

全てのSMAPファンのみんなに、
ただただ、申し訳ないという気持ちしかありません。

本当にゴメン」と語った。

そして、20日にリーダーの中居正広さん(44)が
ニッポン放送「中居正広のSome girl’SMAP」の冒頭で
「どうもこんばんは、中居正広です。
ファンの皆様、関係者の皆様、
我々SMAPが解散することをご報告させていただきます。

ご迷惑をおかけしました。
ご心配をおかけしました。
お世話にもなりました。
このような結果に至ったことをお許しください。
申し訳ありませんでした」と解散を報告するとともに謝罪していた。

この日の香取さんと草なぎさんで
メンバー全員が解散について語ったことになるが、
どれも解散の理由については触れておらず、
ファンにとっては納得できる説明などはなかった。





SMAP解散謝罪を全員 
ラジオでおこないましたね。




5人そろっての発表は・・・?


続報が待たれます。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160821-00000022-tospoweb-ent








動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。