SSブログ

市道真央 ゴーカイジャー 水着 [市道真央 ゴーカイジャー]

スポンサーリンク




市道真央 ゴーカイジャーが話題です。

戦隊ヒーロー2000回記念で
ゴーカイジャーが復活し
ゴーカイイエロー役の
市道真央さんの出演決定だそうです。

市道真央さんといえば、水着姿も人気ですね。

rapture_20160822174812.jpg


1975年4月5日に『秘密戦隊ゴレンジャー』が
テレビ朝日系で放送開始して以来、
連綿と続いてきたスーパー戦隊シリーズ。

現在、40作目
『動物戦隊ジュウオウジャー』
(毎週日曜 前7:30)が放送中だが、
来る9月11日に放送通算2000回を迎える。

これを記念して、
35作目『海賊戦隊ゴーカイジャー』の全メンバーが
約3年半ぶりにそろって登場するコラボエピソードが
9月4日と11日の2週にわたって放送されることになった。

rapture_20160822173920.jpg

『ゴーカイジャー』は、レギュラー6人がそろって出演。

キャプテン・マーベラス/ゴーカイレッド役の小澤亮太さん、

ジョー・ギブケン/ゴーカイブルー役の山田裕貴さん、

rapture_20160822173645.jpg
ルカ・ミルフィ/ゴーカイイエロー役の市道真央さん、

ドン・ドッゴイヤー/ゴーカイグリーン役の清水一希さん、

アイム・ド・ファミーユ/ゴーカイピンク役の小池唯さん、

伊狩鎧/ゴーカイシルバー役の池田純矢さん。

rapture_20160822174523.jpg

小澤亮太さんは

「6人が横並びで変身した時は
息ぴったりそろえることができ、
いまでも体に染み付いているんだなと思いました」
とブランクも何のその。

「久々に派手にいきますので
楽しんでください」とノリノリだった。

ゴーカイジャーの特殊スキルといえば、
「ゴーカイチェンジ」。

過去のスーパー戦隊の戦士に
自由に変身できる力で、
歴代の戦士も続々登場。

先輩と後輩が力を合わせて
記念の祝砲を打ち上げ、
「地球を守る」というスーパー戦隊の魂を
後輩のジュウオウジャーにつないでいく。

ジュウオウイーグル/風切大和役の中尾暢樹さんは、
ゴーカイジャーたちとの共演を経て

「スーパー戦隊への愛を感じました。
ゴーガイジャーの皆さんが集まったのは
久し振りのはずなのに撮影では
アドリブをすぐ入れてきたり、

そのアドリブもキャラクターとして立っていて、
その姿勢に作品をより良いものにしたいという
意識をひしひしと感じました」
と大いに刺激を受けた様子。

通算2000回の節目を
『ジュウオウジャー』で迎える
巡り合わせに喜びと感謝を述べつつ、
「いままでの歴史を僕たちが引き継いで
次につないでいけるよう
動物戦隊ジュウオウジャーを
より一層盛り上げていきたい」と話していた。

エンディングには、
『海賊戦隊ゴーカイジャー』
エンディングテーマ曲
「スーパー戦隊ヒーローゲッター」最新版を放送。

歴代スーパー戦隊を歌詞に
織り込んだ楽曲として好評を博した楽曲に、
ゴーカイジャー以降のスーパー戦隊を加えて
アップデートしたものを2週にわたって放送する。

当日のデータ放送連動企画
「レッツ!どうぶつかくれんぼ」も、
この2週限りのスペシャルバージョン。

いつもとは違う、
あっと驚く結末が待っている
(※リアルタイム視聴のみ)。

■放送情報
9月4日 第28話「帰ってきた宇宙海賊」
9月11日 第29話「王者の中の王者」
※シリーズ通算2000回



ゴーカイジャー復活はうれしいですね。


市道真央さんの
ゴーカイイエローは見逃せませんね。








引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000301-oric-ent








動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。